スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報

2007.03.16(12:22)
みなさんは海外旅行に行ったことはありますか?

最近は値段も安くなってきて行きやすくなってますよね♪
私も一度だけ台湾に行ったことがあります。

本日はJALグループの海外ツアー「ジャルパック」のご紹介です。

ジャルパックの海外旅行ツアー商品の中で気軽でお手軽コースのAVA(アヴァ)が20周年を迎えました。

それを記念して現在キャンペーンを実施しています。

20周年にちなんで20万円の贅沢なプランが7つ用意されています。
キャンペーンのコースはハワイ、ヨーロッパ、アメリカ・カナダ、アジア、オセアニア、中国・香港、ミクロネシアの7つとなっています。

私なら断然ヨーロッパですね♪
ヨーロッパの伝統文化に肌で触れてみたいです。
イタリアの食べ物、ドイツのビール、スイスの綺麗な景色を満喫したいです!!

また毎月20日の「AVA(アヴァ)の日」にはクイズに答えると抽選で海外旅行が当たるキャンペーンも実施中です。外れてもダブルチャンスの旅行券が当たる可能性がありますので、応募しておいて損はないでしょう!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/18 04:13】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
