
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見るだけでなく遊べるムービー あそむび

2007.03.09(17:16)
光ブロードバンドが普及してきている現在、YouTube を始めとする動画サイトや、Gyaoのようなパソコン型テレビ等、ブロードバンドならではの楽しみが増えていますね。

私もgyaoとyoutubeにはたまに遊びに行ったりしています。
見始めるとあっという間に時間が経ってしまいますよね。

今回ご紹介するのは見て楽しむだけでは無く、ムービー中で自分でクロスワードパズル等をとき遊べるムービーがあるんです。

あそむびとは見るだけではなく、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたり出来る、新しいムービー体験ができるサービスです。

↓が実際のムービーになります。



このムービーは【幸運探偵~風烈光の事件簿~】といいまして、
能力は人並み以下だが、幸運に恵まれた私立探偵・風烈光(ふうれつひかる)が、今回も偶然の産物で事件を解決するという物語です。

佐々木蔵之介、長澤まさみ、中川翔子、笑い飯など、人気上昇中の豪華キャストが面白い役で出演しています。

主題歌は、スキマスイッチの名曲「君曜日」と無料のサービスなのに非常に豪華な顔ぶれとなってますね!!

興味のある方は是非覗いてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
【2007/03/11 18:57】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
