スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Selpoi(セルポア)

2007.03.09(16:54)
皆さんは普段腕時計しますか?最近は携帯が腕時計代わりという人もいますよね。

私は腕時計派です。無いとなんとなく落ち着かないんですよね。

本日ご紹介するSelpoi(セルポア)は大人の女性のファッションを引き立てるスパイシーなファッション小物「g-shock mini」「MZ WALLACE(MZウォレス)」「Baby-G」を紹介するサイトです。

g-shockと言えばとても有名ですよね。そのg-shockをデザインはそのままに約70%小さくした「mini」サイズ。それが「g-shock mini」なんです!!

セレクトショップなどファッション系専門店でしか手に入らない「g-shock mini」がSelpoi(セルポア)なら簡単に手に入れられちゃいます。

価格もリーズナブルな上に大人の女性にも合うカジュアルウォッチです。

限定品も多数用意されていて、どれにしようか迷ってしまいますね。

miniシリーズは私はあまり知らなかったのですが、g-shockは学生の頃付けている人が多かったですね~。

夏の半袖にごついg-shockが記憶に残っています^^;

このg-shock miniは見た目もカジュアルでなので付けていても重い感じは受けません。

色も様々な種類があるので着る服に合わせて何個か持っておくというのもいいですね♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
