
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆学ぶ人を応援するブログ☆満を持して公開スタート

2007.03.08(21:02)
今回は、「☆学ぶ人を応援するブログ☆」のご紹介をです。

この「☆学ぶ人を応援するブログ☆」は、「本物の学力を身につける」Z会が運営するブログで、塾講師暦23年講師の塾講日記を始め、学生や保護者の方、そして社会人の方のブログをが公開されています。

受験勉強で悩んでいる人、他の人がどうしているか知りたい人は同じような方のブログをこっそり覗いてみたり、東大 合格した大学生の日常、日記なんかも見れちゃいます。

さらにブログなので「キーワードリンク」がついており、トラックバックを張ることで、ブロガーの方々と、キーワードを通じてつながりあうことが可能です!

同じような環境の人に、『 今まで聞けなかった 』こと気軽に聞いてみたり役に立つアドバイスなんかも聞けるかもしれません。

「☆学ぶ人を応援するブログ☆」には様々な特徴があります。
1.所属別にカテゴライズされているから、自分の仲間を探しやすい!
2.おススメブログ・人気ブログが分かりやすい!
3.なかなか聞けない塾講師の生声が聞ける!
4.全国ネットのZ会主催だから安心!


受験生はもちろん、社会人の方、大学生も「Z会ブログ」を一度見て、自分の意見をぶつけてみては?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
