
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」

2007.02.28(13:01)
PC周辺機器メーカーとして信頼性も高いアイ・オー・データのブログ。
「The 周辺機器」をご存知でしょうか?

色々なPC周辺機器を利用する立場からばっさり斬ってくれちゃってます。

ライターさんは雑誌「ハッカー」の元編集長でパソコンに関する知識が豊富で、Windows Vista(TM)のコアな使い方など、見ていてとてもためになります。

しかも今ならレビューを読めば読むほど、チャンスが増える試し斬りクイズ大会を実施中です。
話題のワンセグチューナーやギフト券などが当たるチャンスです。

第1回:ポータブルHDD 40GB「HDPG-SU40」 2名様
第2回:USBメモリー 1GB「TB-BH1G」 2名様 
第3回:テレビキャプチャ「GV-MC/TZ」+
    リモコン「GV-MC/RCkit」のセット 2名様


この試し斬りクイズ大会は全三回行われます。ヒントも掲載されていますので、きちんと調べればわかると思います。

さらに
クイズ大会の後にもプレゼントが当たる、ダブルチャンスもあります。
3回実施するクイズの正解数に応じて当選確率がUPするので、クイズに応募すればするほど、チャンスが増えます!

わかりやすい解説、思いもしなかった使い方など役に立つ情報満載なので私もお気に入りに加えようと思います♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
