スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケアベール

2007.02.26(14:09)
みなさんは乾燥・敏感肌に困っていませんか?

私はかなりの敏感肌で、ごわごわした物は肌と擦れるので着れません。

寝る前等にはかゆみ止めクリームを塗ったりと苦労が絶えません。

そんな乾燥・敏感肌のための柔軟剤があるんです!!

ライオンのケアベールは衣類でチクチク感じやすい乾燥・敏感肌の人のための肌ケア発想の洗剤、柔軟剤です。

肌にかゆみやかさつきなどの不快感を感じるほとんどは、”肌と衣類の摩擦”が肌に刺激となり、かゆみやかさつきを引き起こしています。

ケアベール衣料用洗剤の特徴
・独自の低刺激の複合洗浄成分MWA配合
・肌に直接ふれる衣類の汚れをすっきり落とす
・無着色、無けい光

ケアベール柔軟剤の特徴
・独自の柔軟成分HFS採用。肌と衣類の摩擦を抑える
・吸水性がよく、汗をしっかり吸収、ムレやベタつきを防ぐ
・無着色


洗剤と柔軟剤どちらも皮膚科医の指導のもと、肌への影響は試験済みなので安心です♪

洗剤、柔軟剤からもケアが出来るとは私も知りませんでした。
私も是非一度試してみようと思います。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
