スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感動葬儀社アーバンフューネス

2007.02.16(15:05)
アーバンフューネスは2002年10月に創業した葬儀ベンチャー企業です。

現在の葬儀業界に蔓延している、“不透明な価格”“ありきたりの内容”に疑問を持ったことから、“消費者にとって必要な葬儀”を広めるために葬儀業界へ転身。業界の古い慣習にとらわれず、軸足を“お客さま”におく真摯な姿勢が、一般消費者だけでなく、マスコミ各社からも注目を浴びている新進気鋭の会社です。

葬儀業界が不透明な価格というのは有名ですよね!!
私もテレビなんかで何度もそういった話題を見たことがあります。

そんなアーバンフューネスが急成長をとげている要因は、“分かりやすさ(透明性)”“感動葬儀”の2つ。
葬儀は誰もが経験するものですが、非日常的なものであるがゆえに、”葬儀は分かりにくい、不透明”というイメージが強くありませんか?
アーバンフューネスは他業種からの新規参入した「一般消費者からの目線」という強みを生かし、一般消費者へ葬儀を“分かりやすく”説明すること基本としています。

試しにサイトを覗いてみてください。非常にわかりやすい料金体系で、具体的な数字まで提示しています。

もうひとつ大きな特徴は、今までの形式通りの型にはまった葬儀だけでなく、希望すれば故人の趣味や人生に合わせた演出“感動葬儀”という点です。

これは非常にいいですね。故人を偲ぶのに故人の大好きな趣味なんかがテーマになっていてこそ、本来の葬儀の姿じゃないでしょうか?


hot-web

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。