スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画「Dear Friends」

2007.02.07(22:37)
最近CMでよく見かけますよね?

「友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの」

私はこのフレーズがCMを見て心に残りました。

ベストセラー作家Yoshiの同名小説を完全映画化したのがこの「Dear Friends」です。

総監修も同氏が務めた今作品は、ストレートなメッセージ性と、読者の体験談を盛り込んだ、リアリティーのある物語で原作を読んだ事のない人の心の中にもスッと入り込んでいく作品です。

主人公のリナ役には
「SEVENTEEN」のカリスマモデルとして活躍し、映画「間宮兄弟」や
ハリウッド映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」に出演にの
北川景子

同級生 マキ→
映画「スウィングガールズ」、NHK朝ドラ「ファイト」で主演を務めた
本仮屋ユイカ

の2人が女子高生同士の友情を演じています。

友情とは私にとっては真の友との間に生まれるものかなぁと思っています。
真の友ってどんな人でも人生の中でそう多くはいないと思います。
そういった間柄でこそ生まれる、家族、恋人とは少し違う、でもそれ以上かもしれない関係かなって思ったりします。


一つの友情の形が映画館で見れます。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
