スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

住宅情報ナビ

2007.02.02(18:21)
家やマンションを購入することは人生において1番の買い物ですよね。

一生に一度の買い物ですから、様々な情報源から情報を得ることが重要です。

インターネットでリクルート運営の「住宅情報ナビ」で色々と調べてみてはいかがでしょうか??
新築マンションや一戸建てなど、不動産が簡単・手軽に検索できます。

新築マンションコーナーでは、エリア・沿線・フリーワードの検索はもちろん「3500万円未満で3LDK」「リビング15畳以上の2LDK」
「駅近&買い物便利!」「地震対策バッチリ! 」などテーマ別での検索ができたり、他ではみられない間取りでの検索方法「間取りクイックサーチ」など、多くの登録物件から自分にぴったりの新築マンションを探すことが可能です。

またモデルルームの動画も用意されているので、動画をみることでより一層詳しくイメージが掴めることも嬉しいです。

気になる物件がありましたら次は現地チェックしましょう!!


でも実際に物件を探す時に沢山の物件の中から選ぶというのはなかなか大変だったりします。

そんな時オススメなのが「今週の特集」ページです。
毎週様々なテーマで沢山の物件の中からテーマに沿ったものをピックアップしています。

私も実際に3500万円未満で収納充実のマンションを探してみました。

マンションってどうしても収納の能力があまりないというイメージがありうので気になりまして。


「住宅情報ナビ」では現地見学をサポートする機能やツールも充実しています。

もしかしたらすでに現地をチェックした人の感想なんかも掲載されているかもしれません。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
