スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

smatch 住宅ブログ OF THE YEAR 2006

2006.12.26(15:07)
「住まい」×「マッチング」=スマッチ! smatch 住まいの達人ブログでは、現在「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」を開催中です

■「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」とは?
スマッチ!読者とブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストです。もちろん、スマッチなんて初めて知ったよ!という方もご参加ください。大歓迎です! 「この住まいのブログ、面白いよね~、とても参考になるよね~」というブログをみんなで選んで褒め称えましょう。選ばれたブログと、そのブログに投票してくれた方の両者に、豪華賞品(?)をプレゼントいたします!

■開催期間
2005年12月22日(金)~2006年1月12日(金)
※各賞の発表は集計の都合上、2月上旬を予定しております。

■住まいのブログ各賞・・・投票参加は、コメントかトラックバックで。

1)スマッチ!ブログ大賞(金、銀、銅)
 ●金賞:炊飯器「極め炊き」(ZOJIRUSHI)
 ●銀賞:ファミコン本体(中古)
 ●銅賞:ゴージャス風呂

2)スマッチ!リスペクト賞(ペア賞)・・・スマッチ!住まいの達人ブログを書いているブロガーによる投票
 ●リスペクト賞:amazon.co.jp ギフト券 3万円分

3)住まいのブログ大賞(金、銀、銅)
 ●金賞:Nike+iPod セット
 ●銀賞:桐製米びつ
 ●銅賞:ポッキー<ガンプラ>パック

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

私もせっかくですので「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」へ参加してみようと思います。

私の気に入ったブログはままぷりさんのブログのいきなり黄金伝説での松居一代さんの記事です。

私も過去に松村さんの家の掃除をしているのを見たことがあるのですが、掃除して綺麗にするのはもちろん、運気上昇も取り入れているのがすごいなーと思ったことがあります。

私も大掃除気合い入れないと・・・・・・
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoni.blog59.fc2.com/tb.php/114-c1c56077
