2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 不動産売却ならHOME4U(03/28)
  3. 不動産情報サイト HOME4U(03/28)
  4. 四谷学院(03/25)
  5. 不動産売却サイト HOME4U(03/25)
  6. 不動産情報サイト HOME4U(03/25)
  7. ぐるなびのバリュープラン(03/25)
  8. 配配メール(03/25)
  9. スーパーらくらく幹事さん(03/24)
  10. エコプロコートのフロアコーティング(03/24)
  11. モバHO!(03/21)
  12. ヴィバーズつくば二の宮(03/21)
  13. 個別指導の明光義塾(03/21)
  14. 南房総でスローライフ(03/13)
  15. X JAPAN、10年ぶりの再結成!(03/11)
  16. レンタルサーバーのエクスビット(03/11)
  17. ホームウィズペット(03/10)
  18. BIGLOBEマネー 証券会社比較(03/10)
  19. サイマルアカデミー(03/07)
  20. BIGLOBEマネー FXコーナー(03/07)
  21. sekamen(03/06)
  22. BIGLOBEマネー(03/05)
  23. エクスフォーム(03/04)
  24. ミネラル ファンデーション(03/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不動産売却ならHOME4U

2008.03.28(16:36)
何かを売却するときって少しでも高く見積もって欲しいですよね。

それが不動産売却や住宅売却といった人生の中でも1,2を争う高額な場合は尚更だと思います。

本日ご紹介するHOME4U(ホームフォーユー)ならあなたの家やマンション、土地を大手不動産会社17社が無料で価格査定をしてくれたり、売却の相談にのってもらえます。

HOME4U(ホームフォーユー)は(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトです。

不動産取引に関する専門用語や初めての方向けの解説、売却の手続きなどがわかりやすく、丁寧に解説されています。

もしみなさんが不動産を売却する時には何をポイントにしますか?

不動産や住宅の売却なんて経験の無い人がほとんどですから、売却の手続きが解説されていたり、相談が出来るのは非常にありがたいですね。

私もやっぱり、親身なサポートをしてくれる所がいいです。あとは信頼出来るかどうかも重要なポイントですね。

一生に一度かもしれないも重要な取引だからこそ、安心確実な不動産売却や住宅売却をのHOME4Uをお勧めします。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

不動産情報サイト HOME4U

2008.03.28(15:04)
本日ご紹介するのは(株)NTTデータが運営する不動産ポータルサイトHOME4U(ホームフォーユー)です。

あなたの家や土地を大手不動産会社17社が無料で価格査定をしてくれたり、資料請求する事が出来ます。

一戸建て、分譲マンション、土地情報が満載です。

その他不動産取引に関する専門用語や初めての方向けの解説、売却の手続きなどがわかりやすく丁寧に解説されています。

みなさんは将来どのような家に住んでみたいですか?

私はやっぱり戸建てがいいです。都心から多少外れていてもいいので戸建てに住みたいですね。

そして、キッチン周りにこだわりたいと思っています。

将来のために子供用の部屋も用意して、庭も欲しいです。贅沢すぎるかな^^;

一生に一度かもしれないも重要な取引だからこそ、安心確実なHOME4Uをお勧めします。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

四谷学院

2008.03.25(17:23)
今回ご紹介するのは独自の指導方法で人気の予備校「四谷学院」のご紹介です。

当サイトでも四谷学院の通信講座を何度か紹介してきましたが、今回は予備校の方の紹介です。

関東を中心に展開してきた四谷学院が、今年の春より関西圏に予備校 神戸予備校 京都をオープンします。

【55段階プログラム】、【ダブル教育】など他の予備校とは違った独特の教育システムを取り入れた学習法は本当に学力が伸びるとクチコミから評判になっています。

四谷学院には特待生制度がないので、どの大学にどれだけ入学できました。というアピールでは無く本当の学力の伸びでアピールをしています。

資料請求はもちろん無料。気になる方はサイトをチェックしてくださいね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

不動産売却サイト HOME4U

2008.03.25(15:52)
何かを売却するときって少しでも高く見積もって欲しいですよね。

それが不動産売却や住宅売却といった人生の中でも1,2を争う高額な場合は尚更だと思います。

本日ご紹介するHOME4U(ホームフォーユー)ならあなたの家やマンション、土地を大手不動産会社17社が無料で価格査定をしてくれたり、売却の相談にのってもらえます。

HOME4U(ホームフォーユー)は(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトです。

不動産取引に関する専門用語や初めての方向けの解説、売却の手続きなどがわかりやすく、丁寧に解説されています。

不動産や住宅の売却なんて経験の無い人がほとんどですから、売却の手続きが解説されていたり、相談が出来るのは非常にありがたいですね。

一生に一度かもしれないも重要な取引だからこそ、安心確実な不動産売却や住宅売却をのHOME4Uをお勧めします。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

不動産情報サイト HOME4U

2008.03.25(15:20)
本日ご紹介するのは(株)NTTデータが運営する不動産ポータルサイトHOME4U(ホームフォーユー)です。

あなたの家や土地を大手不動産会社17社が無料で価格査定をしてくれたり、資料請求する事が出来ます。

一戸建て、分譲マンション、土地情報が満載です。

その他不動産取引に関する専門用語や初めての方向けの解説、売却の手続きなどがわかりやすく丁寧に解説されています。

みなさんなら物件情報を探す際には何を大事にしますか?

私ならやはりしっかりと相談に乗ってくれるところがいいです。
ほとんどの人がはじめてですから、信頼できるのが一番ですよね。

一生に一度かもしれないも重要な取引だからこそ、安心確実なHOME4Uをお勧めします。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぐるなびのバリュープラン

2008.03.25(12:32)
本日ご紹介するのはぐるなびのバリュープランのご紹介です。

このバリュープランは、自分にあったプランを選んで、ネットにて簡単に予約できちゃうサービスです。

例えば恋人同士のプランや、誕生日プラン、飲み放題プラン、女性向けプラン、合コンプラン等々きっとその時にあったプランがあるはずです。

その他にもサイトの方には新着で様々なぐるなび限定のお得なプランが紹介されており、お得な値段に設定されています。

私が利用してみたいのは、やっぱりカップルプランですね!

掘りごたつで食事が出来たり、オシャレなお店など検索して見ているだけで楽しそうです。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

配配メール

2008.03.25(12:22)
アフィリエイトをされている方の中にはメルマガなんかを発行している方もいますよね?

本日はそんな時に役立つメール配信システム「配配メール」のご紹介です。

「配配メール」は低価格ながらも、機能の充実したシステムです。

開封率のチェックはもちろん、クリックのカウント、レポートグラフなども分析できます。

またメール配信サーバは24時間365日の有人監視で行われているので、万が一の場合にも素早い対応が可能です。

私も自サーバでショップやホームページを運営してしていたら是非このシステムを使いたいですね。

メルマガを何通か購読していますが、中には誕生日の日にメールを送ってくれる企業もあり意外と嬉しいんですよね。これが

セール情報や、会員向けのメルマガなど使い道も多そうで役立ちそうです。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

スーパーらくらく幹事さん

2008.03.24(17:48)
本日ご紹介するのは飲み会や歓迎会など宴会の幹事さんの強い味方。「スーパーらくらく幹事さん」のご紹介です。

幹事になると、予約準備などで色々と大変ですがこのサイトを使えば楽々です。

来店日時、希望エリア、人数、予算などの情報を入力するだけで、条件に合ったお店から提案メールが送られてきます。

急にお店を探さないといけなくなった、どんなお店がいいか迷っているなんて時には非常に助かりそうですね。

その他にもクチコミ情報や高級接待店情報などグルメに関する情報満載です。

みなさんも是非一度見てみてくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

エコプロコートのフロアコーティング

2008.03.24(12:00)
本日ご紹介するのはエコプロコートのフロアコーティングのご紹介です。

新築マンション、戸建てにお住みの方でフローリング床をキレイに使い続けたい方に是非一度みていただきたいです。

業界で最初にのISO品質マネジメント取得。
エコプロコートのフロアコーティングは30年以上の耐久性があり、20年間もの間無償保証を受けることが出来ます。

光沢感、質感はサイトを見ていただくとわかりやすいのですが、とにかくピカピカで床がキレイになります。

こんな家に一度でいいから住んでみたいものです。

小さい子供と一緒のお住まいの方はもちろん、ペットと一緒に住んでいる方にもオススメです。

詳しい情報は、サイトの方をご覧下さい。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

モバHO!

2008.03.21(17:06)
本日ご紹介するのはモバイル型衛星放送サービス、モバHO!です。

自宅でも、外出先でも、車の中でも、パソコンでも合計48チャンネルの番組を楽しむことができます。

今回モバHO!が新たに、ニコニコ動画風のCMを作成しました。
モバHO!ピー祭会場編(土下座)

CM自体がニコニコ風になっていて、パット見ただけでは気づきませんでした^^;
また別のバージョンは本家ニコニコにもあり、そっちの方はちょっとお色気のあるCMになっています。

沢山の番組を見ることの出来るモバHO!ですが、そんな中で私が見たいのは音楽系番組です。

そんな中でもMTVは、メイキング映像やインタビューなどなかなか見る機会の無いものが見られそうで是非見てみたいです。

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ヴィバーズつくば二の宮

2008.03.21(13:50)
本日ご紹介するのは最後の田園都市といわれるつくばエクスプレス沿線の新築つくば マンション。「ヴィバーズつくば二の宮」のご紹介です。

8階建てのマンションに、全部で25邸という「ゆとり」と「ひろさ」にこだわったマンションです。

最大で5LDK、最小でも3LDKとなっていて家族でゆったりと暮らすことが出来ます。

またその他にも、ペットが飼育可だったり、様々なセキュリティサービス、ハイブリッド、Bフレッツマンションタイプの光フレッツなどが標準装備されています。

ミセス向けにミストサウナや来客用のための駐車場までもが用意されているんです。

こんなマンションに一度でいいから住んでみたいものです。

もちろん設計住宅性能評価と建設住宅性能評価の2種類の証明書を取得済みです。

詳しい情報はサイトをご覧下さい。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

個別指導の明光義塾

2008.03.21(12:39)
本日ご紹介するのは個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲームです。

明光義塾は、在籍生徒は11万人を突破し、全国で1600教室を超える超有名塾です。
みなさんも一度は名前を聞いたことはあるのでは?

WebサイトではCMの他、アタマの体操が出来るオリジナルゲームが公開中です。

この度新たにCMにもなっている脱・三日坊主宣言というミニゲームが公開されました。

お邪魔キャラの誘惑に負けないように移動するゲームなんですが、結構難しかったです。
私は2面まで行くのが精一杯でした。

ゲーム感覚で楽しく遊べて学べるというのは子供にもいいですよね。

学習塾を探している保護者さんや子ども本人にも是非一度挑戦してみてください。ランキング機能もありますよ。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

南房総でスローライフ

2008.03.13(16:06)
みなさんは田舎で暮らすことに魅力を感じますか?

私は憧れがあります。都市育ちなので、子供の頃田舎の祖母の家に行くことがすごい楽しみでワクワクしていた思い出があります。

都会にはない木の匂い、近所の付き合いなど思い出すと色々蘇ります。

最近は団塊の世代を中心に田舎暮らしがブームの兆しを見せています。

セカンドライフといって週末や休みの日に田舎の家に住んで、畑や温泉などを楽しむようで、各自治体も力を入れはじめています。

本日ご紹介するのは南房総のふる里を販売する東拓建設株式会社のご紹介です。

創業以来25年。千葉県南房総を主に、古民家及び海浜リゾート物件を取り扱っています。

扱っている物件情報は500件以上もあるのできっと望みの物件が見つかるはずです。

もし南房総に移住したら、自然を相手にのびのびと暮らしたいです。
海を楽しむことはもちろんとして、家庭菜園なんかもやってみたいですね~。

車ですぐ手軽に海に行けるので休みに砂浜で寝ころぶなんていうのに憧れちゃいますね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

X JAPAN、10年ぶりの再結成!

2008.03.11(13:55)
本日ご紹介するのは10年ぶりに再結成するX JAPANの東京ドーム公演のご紹介です。

伝説のロック・バンドX JAPANのチケット争奪戦は、物凄い模様だったようです。

まだ一般発売前だというのに完全ソールドアウト。ファンサイト先行発売では10万枚以上の申し込みがあり、回線がパンク。

さすがはX JAPANですね。

私も昔はよく聞いていたのですが、日本が世界に誇れるロック・バンドですよね。
海外のバンドでもX JAPANを尊敬(リスペクト)しているバンドもいると聞きます。

ライブ行きたいけどチケット取れなかった。と言う人のために、WOWOWではドーム公演第一夜3月28日(金)18:30~を生中継します!

生で見る興奮は一回しか味わえませんから、ファンのみなさんもWOWOWで一緒に見ましょう!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レンタルサーバーのエクスビット

2008.03.11(12:18)
レンタルサーバーって沢山あって、どこに決めていいものか迷いますよね。
表示はスムーズにしたいし、サーバー落ちなんて絶対嫌、値段はもちろん安い方がいいし、サポートは充実してた方が……。

私がレンタルサーバー選びで何よりも重視・期待する事は、サーバの安定性です。何時どんな時でもスムーズに表示されることが何よりだと思います。

そしてもうひとつ期待することはユーザーサポートです。
ユーザーの事を第一に考えたサポートであれば、借りる方としても安心ですね。

そんな贅沢でいいものを探している方に是非オススメしたいレンタルサーバーを見つけました!!その名もエクスビットと言います。

エクスビットはレンタルサーバー比較サイトにて、登場以来14ヶ月連続で人気NO.1に選ばれています。その人気の理由は??

1 平均稼働率99.99%以上!!
   年間の停止時間が約30分という信頼性です!!

2 業界常識を打ち破るサポートの厚さ
  質問をしてからの平均返答速度が3時間以内

3 Pマーク取得で安心の個人情報の保護
  第三者機関認定のプライバシーマークをいち早く導入

4 低コストで多機能
  低価格ながらも他社の高価格サーバーと同じ機能を備えています


これだけ自信をもったレンタルサーバーだから返金保障も導入しています。

エクスビットに満足出来なかった場合、申込みから30日以内ならドメイン取得費用と振り込み手数料を除く全額を無条件で返金。

この機会に、エクスビットでレンタルサーバーを持ってみてはいかがでしょうか?



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ホームウィズペット

2008.03.10(13:50)
本日ご紹介するのはペット可物件をお探しの方のためのサイト。「ホームウィズペット」のご紹介です。

ペットと一緒に暮らすために作られたマンションや、ドッグラン周辺の物件特集などペットに特化した物件の情報を探すことが出来ます。

中には、専用の庭が付いたペット可マンションもありペットと一緒に暮らしていくには最適の物件をお探しの方は是非サイトを覗いてみてくださいね。


ペット可物件以外にも、自慢のペットを投稿できるコーナーがあるんですが、犬好きの私にはたまりませんでした^^;

会員登録をすれば誰でも投稿できるので、自慢のペットと一緒に暮らしている方は投稿してみてはいかがですか?



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

BIGLOBEマネー 証券会社比較

2008.03.10(13:33)
本日ご紹介するのはBIGLOBEマネーの証券会社比較コーナーです。

オンライントレードを行うときにどこの証券会社を使うかということはとても重要なポイントの一つです。

BIGLOBEマネーの証券会社比較コーナーでは、様々な条件から証券会社情報を比較検討することが出来ます。

信用、現物取引手数料での比較はもちろん、デイトレーダーには必須条件の低額手数料での比較も出来ます。

その他、ユーザーサポートでの比較や注文機能での比較、外国株での比較なども出来るんです。

気になる証券会社があれば、その場で資料請求も出来ます。

オンライントレードをはじめるならBIGLOBEマネーの証券会社比較コーナーで自分に合った証券会社で取引をはじめましょう。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サイマルアカデミー

2008.03.07(13:31)
本日ご紹介するのは実践力が身につく英語学校「サイマル」のご紹介です。

サイマルアカデミーは、通訳者・翻訳者を育成する教育機関ですので、実践的な英語力が身につきます。

プレゼンやディスカッションの機会を多く設けることで、実践的英語力、表現する力が身につきます。

この辺り、既存の英語学校とは少し違った教育方針を感じますね。

また、通訳学校として長年にわたり培ったノウハウを生かした独自の訓練法を導入。効率的に英語を学習できます。

ランキングサイト。オリコンにおいて顧客満足度の高い英会話スクール3部門で一位にランキングされました。

実践的英語力を身につけたい方。将来通訳や翻訳の仕事をしたい方。サイマルアカデミーのサイトを覗いてみてはいかがですか?




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

BIGLOBEマネー FXコーナー

2008.03.07(13:11)
本日ご紹介するのはBIGLOBEマネーのFXコーナーです。

最近ではインターネットを利用したFXが盛んになっていますよね。

FXにおいては何よりも大事なのは情報ですよね。

普段からアンテナを張っていることはもちろん、様々な情報を収集して生活の中に組み込んでいければ最高ですよね。

はBIGLOBEマネーのFXコーナーでは、最新の為替ニュースはもちろん、これからFXを始める方向けのFX会社比較などを行うことができます。

また投資講座や、FX(外貨投資)の基礎から学べるコーナーなどの情報満載です。

特に、為替のニュースは頻繁に更新されているので、一つの情報源としてとても役立ちそうですね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

sekamen

2008.03.06(12:16)
本日ご紹介するのはちょっと変わった旭化成の採用キャンペーンサイト。「セカメン」のご紹介です。

何が変わっているのかと言うと、歴史上の偉人達が旭化成の採用面接を受けたという設定で偉人の志望動機や面接している様子が見られます。

私が何より面白かったのは、採用担当者と偉人達の面接のやりとりです。

旭化成の採用に対する考え方が分かることはもちろん、自分が知らなかった偉人達の情報についてもへぇ~とうなずく場面がありました。

また、偉人達の考えについてもフィクションですが一つの考え方として面白かったです。

現在は坂本龍馬、ナイチンゲール、ガリレオの3人の偉人の面接のやりとりが公開されています。

面白くタメになりますので、興味のある方は是非覗いてみてくださいね。

izinn

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

BIGLOBEマネー

2008.03.05(15:04)
本日ご紹介するのはBIGLOBEマネーの株価検索サービスです。

最近ではインターネットを利用した株取引が盛んになっていますよね。

株にしてもFXにしても、何よりも大事なのは情報ですよね。
普段からアンテナを張っていることはもちろん、様々な情報を収集して生活の中に組み込んでいければ最高ですよね。

BIGLOBEマネーの株価検索サービスでは、最新の株価情報はもちろん、過去7年間の値動きを見ることも可能です。

また、株主の特権。株主優待情報も盛りだくさんで、優待内容や最低投資必要金額などから検索可能です。

ポートフォリオが無料で使うことが出来ますので、株取引をしている方は利用してみてはいかがでしょうか?



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

エクスフォーム

2008.03.04(12:35)
本日ご紹介するのはレンタルメールフォーム「エクスフォーム」です。

ブログやホームページをお持ちのみなさんはメールフォームを持っている方も多いと思います。

サイトで取り上げて欲しい話題や、ユーザーとの交流、どこから訪問してきたか等メールフォームを使うことで今後の自身のサイト運営にも役立つ情報を得ることが出来ます。

私なら特にサイトで取り上げて欲しい話題なんかのアンケートを付けたいですね。

また、最近はメールアドレスを晒すと迷惑メールが来ることが多くその点でも便利ですね。

「エクスフォーム」は月額840円で2つのメールフォームが利用可能です。

項目などの追加作業も簡単にできるよう設計されていて、メールフォームに集まったデータをCSV形式でダウンロードすることも可能です。

また、フォームは携帯にも対応していますのでモバイルサイトでも利用できます。

詳しい情報はサイトをご覧になって下さい。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミネラル ファンデーション

2008.03.03(13:23)
本日ご紹介するのはLOREALから新発売されたファンデーション。「トゥルー マッチ ミネラル」のご紹介です。

このミネラルファンデーションは95%をミネラルにて作られており、とても肌にやさしいファンデーションとなっています。

敏感肌の方にはもちろん、毎日使う物ですのでどなたにもオススメできます。

もちろん、防腐剤は使用していません。残りの5%には保湿成分であるアロエエキスやビタミンB5やEが配合されています。

専用サイトの方では、実際に体験されたモニターの方の体験談の他、メイクアップ方法も掲載されています。

自然なつや、透明感のある肌をあなたも手に入れてみませんか?
ファンデーション

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
