2007年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アップガレージ(07/30)
  3. 四谷学院通信講座~簿記3級講座(07/30)
  4. 那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原(07/27)
  5. 四谷学院通信講座~法科大学院講座(07/27)
  6. 株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in(07/26)
  7. 四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座(07/26)
  8. BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】(07/25)
  9. 半期に一度のアウトレットセール(07/25)
  10. 四谷学院通信講座~心理学入門講座(07/24)
  11. Work Work Watching(07/21)
  12. 土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp(07/20)
  13. 比較.com-FX50社徹底比較!(07/20)
  14. ウェブの書斎(07/19)
  15. 本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯」(07/18)
  16. ピアノの森(07/18)
  17. 介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」(07/13)
  18. 週刊 蒸気機関車C62を作る(07/11)
  19. ベンチャー通信編集部が選ぶベストベンチャー100(07/11)
  20. 電位治療器専門店「メディカルプラザ」(07/09)
  21. マイアドレスプラス(07/06)
  22. 有機野菜の宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」(07/06)
  23. 3B LAB.☆S OFFICIAL HOMEPAGE(07/05)
  24. Second Life!!Blog(07/05)
  25. 葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭(07/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップガレージ

2007.07.30(19:02)
本日ご紹介するのは、山口もえさんが出演するCMでも知られる中古カー用品中古バイク用品店「アップガレージ」のご紹介です。

インターネットからも注文ができ、今年の7月からサイトをリニューアルしてパワーアップしています。

サイトを見てとてもわかりやすいのが、検索の仕方です。

買いたいのか、売りたいのか、店舗を探したいのかがぱっと見てすぐに入ってきますので迷うことなく探すことができます。

パーツも種類ごとにバナーが用意されていますのでわかりやすかったです。

また便利な会員登録システムもあり、希望の商品が入荷されるとメールしてくれるサービスなんかもあります。

気になる方はCMなんかも見れますので是非サイトを覗いてみてくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

四谷学院通信講座~簿記3級講座

2007.07.30(18:43)
本日ご紹介するのは四谷学院の通信講座、簿記3級講座のご紹介です。

簿記 資格は年間で約25万人もの人が受験する人気の資格です。

しかし、3級の簿記講座とはいえ合格率は約40%と低いのです。

その理由は簿記の最初の取っ付きにくさです。最初の壁を越えるのが非常に難しいそうです。

四谷学院の簿記 通信講座では、簿記を初めて学ぶ人の為に作られた教材で3ヶ月で楽々合格することができます。

通信講座ですので、自分から学び自分のペースで学べますので人を選ばずどなたでも効果的な学習ができます。

大学受験プログラムでも実績のある四谷学院の【55段階プログラム】を導入し法科 大学院 通信講座は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を目指せる通信教育システムとして開発されました。

もちろん支払いは全ての教材が届いてからでOKなので安心ですね!

これで簿記 試験もバッチリです。

hot-web

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原

2007.07.27(14:36)
本日は那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原のご紹介です。

ところでみなさんは那須高原ってどこにあるか知ってますか?名前は有名ですけどその場所って知らない人もいるのでは?

那須高原とは栃木県の北部の那須岳の当たりで、高原の名の通り標高千数百メートルから標高300メートルと高原地帯です。

都会から離れたこの地域は豊かな自然が疲れた心を癒してくれます。

高原ということや自然が多く人工物が少ないのできっと温度も過ごしやすいのでしょうね。

サンバレーリゾート那須高原では料理、入浴施設にこだわりがあるのはもちろんとして、8タイプのホテルから選べるというのが特徴です。

和室、和洋室、洋室、露天風呂付き、メゾネットタイプ、一戸建てタイプなど、宿泊の人数やタイプで選ぶことができます。

また1泊目と2泊目で違うホテルを使うことも可能なので、2日間も新鮮な気持ちでホテルに泊まれて楽しそうですよね♪

宿泊プラン、料金などは公式サイトをご覧下さい。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

四谷学院通信講座~法科大学院講座

2007.07.27(14:10)
本日ご紹介するのは四谷学院の通信講座、法科大学院講座のご紹介です。

通信講座ですので、自分から学び自分のペースで学べますので人を選ばずどなたでも効果的な学習ができます。

大学受験プログラムでも実績のある四谷学院の【55段階プログラム】を導入し法科 大学院 通信講座は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を目指せる通信教育システムとして開発されました。
基本は適性 試験 通信と小論文対策の2種類です。小論文対策では2名のプロ講師が効果的な指導をしてくれます。添削回数も3回から最大で8回と自分のスケジュールで選ぶことができます。

もちろん支払いは全ての教材が届いてからでOKなので安心ですね!

これでロースクール試験もバッチリです。

hot-web

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in

2007.07.26(15:55)
みなさんは取引してますか?

私の父もやっているのですが、最近はインターネット(ネット証券)を使う人が多いですよね。

これからはじめる人、すでにやっている人も有益な取引を行うためにも証券会社の徹底比較が必要です。

自分の取引スタンスに合った証券会社探しをサポートしてくれるのが本日ご紹介する「証券.in」です。

「証券.in」ではトップページ上部と右側に検索メニューがあるのでとても探しやすいです。

また各証券会社の詳細ボタンを押すことで様々な情報が見られるので比較にはとても助かります。

個人的には各情報の意味(help)も見られればすごく見やすいと思いましたが……。

「証券.in」ではミニ、先物、夜間取引など12種類の条件で検索出来るほか、米国株・中国株などが取引できる会社も検索可能です。

その他にもこれから株をはじめる人のために、ネット証券についてのメリットや特徴、証券会社の選び方や株についての情報も掲載されています。

これから始める方も、すでに取引している方も「証券.in」で自分にあった証券会社を探してみてはいかがですか?

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座

2007.07.26(15:13)
みなさんはファイナンシャルプランナーって知ってますか?

収入や資産、家族構成などの情報を受け、それを基に住居、教育、老後などの将来のライフプランニングに即した資産計画を行い資産運用・金融にかんする総合的アドバイスをする職業です。

証券会社のCMなんかに登場してましたね。

私は相談とかしたことはないのですが、将来的に資産運用なんかをするようになったら相談してみたいですね。

本日ご紹介するのはそのファイナンシャル プランナー 通信(FP 通信)講座のご紹介です。

大学受験プログラムでも実績のある四谷学院の【55段階プログラム】を導入した心理学 通信講座は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を目指せる通信教育システムとして開発されました。

支払いは全ての教材が届いてからでOKなので安心ですね!

これでFP 資格 試験もバッチリです。

hot-web

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

2007.07.25(15:53)
本日ご紹介するのは7月18日にファーストアルバム「グリーティングス」をリリースしたBOSSA a.mのご紹介です。

このアルバムは全曲カバーで構成されているのですが、その楽曲が凄いです。

ダニエル・パウターのバッド・デイやクイーンのドント・ストップ・ミー・ナウ、ジャミロクワイのヴァーチャル・インサニティなど有名曲が勢揃いです。

全曲試聴出来るのですが、全体的にボサノバちっくにアレンジされているのでゆったりと落ち着きたい時なんかに最適の曲ですね。

家でのカフェタイムなんかに聞いたらとてもいい時間を過ごせそうです。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

半期に一度のアウトレットセール

2007.07.25(15:33)
みなさんはアウトレットセールって利用しますか?

安いし、助かるし、おまけにイイモノが取り揃えられていればとてもですよね。

本日ご紹介するのは三井アウトレットパークのアウトレット情報です。

横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島の全国6ヶ所にて8月3日から8月12日まで「OUTLET PARK」と題したアウトレットセールが行われます。

今シーズンの商品や、春物、夏物商品が取り揃えられています。

そのお値段も30~80%OFFとアウトレットセールならではの安さが魅力的です。

詳しい店舗などの情報はサイトを覗いてみてくださいね




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

四谷学院通信講座~心理学入門講座

2007.07.24(16:05)
みなさんは通信講座で何かを習ったことはありますか?

本日ご紹介するのは四谷学院通信講座の心理学入門講座です。

心理学に興味のある方から、初めて学ぶ方、大学院入試を試験したいが基礎に不安のある方等にオススメの講座です。

人について科学的なアプローチから理解する心理学なので、教育や医療、介護分野に携わっている人にも価値がありそうです。

大学受験プログラムでも実績のある四谷学院の【55段階プログラム】を導入した心理学 通信講座は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を目指せる通信教育システムとして開発されました。

支払いは全ての教材が届いてからでOKなので安心ですね!

四谷学院の心理学 講座で基礎から学んじゃいましょう。

その他にも心理 臨床に関する資格が取れる講座もあります。

hot-web


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Work Work Watching

2007.07.21(23:17)
本日ご紹介するのはケイタイプがおくる最新作「Work Work Watching」のご紹介です。

作品はアメリカチックなキャラクター達のアニメーションで、通訳という仕事についてのものとなっています。

作品は全7話構成となっており、期間限定Webでしか見れません。

私が特に気に入ったのは第一話の「田所」という発音についてです。

アメリカ人が「タドコロ」を上手く発音出来ず「タドゥコロ」や「タダコロ」と発音出来ない様がとても面白かったです。

またサイト上ではお金にまつわる豆知識を紹介するマネートリビアなど各種情報も満載です。

↓からムービーが見れますので一度見てみてくださいね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp

2007.07.20(13:44)
みなさんは土屋アンナさんって知ってますか?

若い女性を中心に人気のある女性モデルです。

今回この土屋アンナさんが失踪したとの情報が出回っているようです……。

詳しくはサイトをみて貰えればわかるのですが、芸能ニュース風に失踪した形跡について解説されています。

真相解明まであと約12日くらいとなっているのですが、理由はなんなんでしょうね……。

私はふらーっと一人ででかけたくなることがあるのですが、まさか土屋アンナさんもこんな理由……なわけないですよね。

詳しくはサイトの方を覗いてみてくださいね。

土屋



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

比較.com-FX50社徹底比較!

2007.07.20(13:25)
みなさんはFX(外国為替証拠金取引)って知ってますか?

「通貨」を売買する取引のことで、売りと買いのレートの差で儲けちゃおうというものです。

FXの大きな特徴として、レバレッジというものがあります。

レバレッジとは株式投資の信用取引と同じように自身で用意しているお金(証拠金)の10倍以上もの外貨を取引することで、リスクを伴いながらも大きな取引が気軽に出来ます。

このように小額の資金で大きな利益を上げる可能性があるのがFX(外国為替証拠金取引)です。

本日ご紹介する比較.comFX50社徹底比較を使えば自分に合った取引会社が探せます。

今ならまとめて資料請求をすると、もれなく全員にFXの本も貰えちゃいます。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ウェブの書斎

2007.07.19(11:18)
本日ご紹介するのは新しい読書の形、電子書籍の「ウェブの書斎」のご紹介です。

みなさんは電子書籍を読んだことがありますか?

最近は携帯なんかでも書籍が読めるようになり、本好きにはありがたいですよね。

電子書籍の何よりもいい点は、私のようにパソコンをよく使う人間は思った時にパソコンですぐに読むことが出来るってことですよね。

また、本の内容を一部読むことが出来るのでちょっと興味のあった本なんかを調べるときにも役立ちますよね。

ウェブの書斎では新潮社、中央公論新社、そして7/5より角川書店のタイトルを扱いはじめました。
角川は私も読むことが多いのでどんなものが置いてあるか見てみようと思います。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯」

2007.07.18(13:16)
みなさんは辛いものって好きですか?

冬に辛いものを食べて暖かくなるのもいいですが、夏に汗をかきながら食べるのもいいですよね。

本日ご紹介するのは日中共同創作料理。麻辣四川飯のご紹介です。

痺れる辛さが食欲をそそう四川省出身の特級調理師が作った本場の四川料理です。

卵ソースと四川味の具材と2種類のパックを熱々のご飯に掛けて食べるのですが、とても美味しそうです♪

また品質も残留農薬・添加物検査などの厳しい安全基準をクリアしていますので安心です。

また今なら無料でお試しできるキャンペーンも実施中です。気になる方は公式サイトを覗いてみてくださいね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ピアノの森

2007.07.18(12:30)
本日ご紹介するのは7月21日ロードショウの映画「ピアノの森」です。

クラシック音楽とアニメーションが融合した映画となっています。

音楽、アニメーション、声優全ての部分に力を入れており、主人公役の声優には上戸彩。クラシック音楽部分ではNHK交響楽団の音楽監督ウラディーミル・アシュケナージが参加しています。

クラシック音楽って心癒されますよね。私は寝るときにクラシック音楽をかけっぱなしにして寝ます。

あと電車や人混みの中で聴くのもいいですよね。

映画好きの知り合いがいるので、今度この映画の前評判なんかを聞いてみたいと思います。

みなさんもこの夏ピアノの森で癒されてみてはいかがですか?


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」

2007.07.13(20:10)
高齢化社会って最近は痛いほど耳にしますよね。

年金・介護など高齢化社会が進むことで問題は深刻化していきます。

特に私たち若い世代が年老いたときに、どれだけの介護サービスを受けられるかとても心配なものです。

本日ご紹介する介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」では介護・福祉に関する仕事を探すことが出来ます。

すでに経験のある方はスカウトを受けることも出来ますし、会員登録することで仕事情報がメルマガにて送られてきます。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

週刊 蒸気機関車C62を作る

2007.07.11(19:31)
突然ですが、電車とか汽車ってみなさんは好きですか?

私の住んでいる地域は地下鉄が主流なので滅多に汽車などには乗る機会がないのですが、子供の頃等は祖母の家に行くときなどに汽車に乗りました。

あのレトロな感じはいいですよね。ゆっくりと時間が流れてゆく感じがします。新幹線にも乗ってみたいなぁ。乗ったことないんです。

話は逸れましたが今日ご紹介するのは週間○○シリーズでお馴染みのデアゴスティーニから出ている「週間 蒸気機関車C62を作る」です。

このシリーズは2007年9月からの創刊が予定されていて、全100号が予定されています!!

私もデアゴスティーニのシリーズ物を集めたことがあるのですが、少しずつ集めてファイリングしていき、全てが揃ったときは辞典が完成したようで感慨ものです。

鉄道模型のパーツはダイキャスト・鉄など金属製を使用してますので重厚感たっぷりです。

定期購読や応募券による特典なんかもありますので気になる方はサイトを覗いてみてくださいね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ベンチャー通信編集部が選ぶベストベンチャー100

2007.07.11(16:58)
みなさんはベンチャー企業って知ってますか?

あの楽天やライブドアも元はベンチャーで、非常に小さい規模から初めてあそこまで大きくなりました。

やはりベンチャーは若い人がチャレンジしやすいというのがいいですね。ベンチャーから初めて若くして成功した人が出てきていますし。

本日ご紹介するのはそのベンチャー企業を調べ、ベンチャー通信というフリーペーパーを発行しているサイトのご紹介です。

サイトでは7年間で5000社もの会社を調べてきたベンチャー通信が選りすぐりの100社を「ベストベンチャー100」という形で紹介しています。

株をやる方はどんな会社が何故評価が高いか見ておくのもいいですし、どんな業種があるかも調べる価値があると思います。

ベストベンチャー100へはこちらからどうぞ。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

電位治療器専門店「メディカルプラザ」

2007.07.09(15:21)
みなさんは普段から心がけている健康法って何かありますか?

私は水(ミネラルウォーター)を意識的に摂取するように心がけています。

寝起きと寝る前には必ず飲んでいますし、お風呂上がりなんかにも飲みます。ウォーキングもしたいとは思うのですがなかなか出来ないのが現状です・・・・・・

今日ご紹介するのは健康をサポートしてくれる中古電位治療器専門店「メディカルプラザ」のご紹介です。

ヘルストロンやコスモドクター等が中古なので格安で手に入りますし、品質も3年間の無料保障付きです。

数量限定の特価品もありますので気になる方はサイトを一度覗いてみてくださいね




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マイアドレスプラス

2007.07.06(14:43)
みなさんはブログを持っていますか?

ブログをお持ちで気になるのがアドレスですよね。

今日ご紹介するマイアドレスプラスでは世界に一つ、自分オリジナルの.jpドメインが取得できるサービスです。

そのお値段、月額315円と非常に安いです。これには私もビックリしました。こんな安く取得できるものなんですね^^;

迷惑メールや受信許可機能など一通りの機能が揃っているメールアドレスも貰えちゃいます。

その他にも家族みんなで同じドメインを使って好きなメールアドレスを持てるファミリーメールサービスもあります。

ドメインは早いもの勝ちなので、取りたいドメインがある方はお早めに検索して調べてみましょう。

しかも、今申し込みすると8月31日まで月額利用料が無料になるチャンス付き!!



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

有機野菜の宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」

2007.07.06(14:32)
みなさんは食の安全性について考えていますか?

値段が安いものもいいですが、家族には安全なものを食べさせたいですよね。

本日ご紹介するらでぃっしゅぼーやは、低農薬・有機野菜や無添加食品の宅配サービスです。

食品の偽装問題や、中国製食品問題など、食に関しての問題が山積みの中このようなサービスはありがたいですね。

実にらでぃっしゅぼーやでは現在82000世帯もの人たちが利用しています。

商品は400以上もの種類から選ぶことが出来、全てこだわりの安心食材です。

4週間の入会金・年会費無料のお試しサービスもありますので、気軽に一度試してみることが出来ます。

---------------------------------------------------
お試しサービスはこちらから:
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=747250&lid=1
---------------------------------------------------

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

3B LAB.☆S OFFICIAL HOMEPAGE

2007.07.05(17:37)
本日ご紹介するのは元19の岡平健治が2002年に結成したロックバンド3B LAB.☆Sの新アルバム「日本#5」のご紹介です。

私19好きだったんですよ。あの綺麗で力強い歌声は当時はまったものです。

ということで早速視聴してきたのですが……物凄くかっこいいです!!

ロック調の激しい音楽に岡平健治さんの声が負けているどころかいい感じでマッチしています。

そしてあの歌声も健在でした。相変わらずいい声してますね~。

気になる方は視聴も出来ますので是非聴いてみてください。もう発売されているので私はCDショップで視聴してこようかな(笑)


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Second Life!!Blog

2007.07.05(17:36)
みなさんは「Second Life」というのを知っていますか?

Second Life」とは世界中の人が参加できるオンラインゲームです。

ゲームとはいっても、少し変わっていてゲーム上の仮想通貨を現金に交換することが出来たり、企業がゲーム上で広告を出していたりといままでに無い機能が注目されています。

その勢いはすさまじく2008年にはユーザー数2億5000万人、年間1兆2500億円規模になると言われています。

本日ご紹介するのはそのセカンドライフで企業をプロデュースしているモバイルファクトリーのブログです。

「ブックオフ」や「パルコ・シティ」「パソナユース」のセカンドライフ内での広告を企画制作しています。

ゲーム上にそのお店が出来たような感覚は新しいですね。私も是非プレイしてみたくなりました。

ブログではゲーム内の画面も見ることが出来ますので気になる方は覗いてみてくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭

2007.07.05(13:26)
葬儀って初めてだと何をしていいものかわからないものですよね。

私も、祖父が亡くなったとき初めて葬儀に出席しましたが勝手がわからず困った経験があります。

ましてや喪主なんかだともっと大変だと思います。

本日ご紹介する葬儀・葬式・密葬の佐藤葬儀ではわかりやすく、一般の視点から説明をしていますので非常に為になります。

私が特に為になったのは「お葬式のこんな困ったこと」というコーナーでお墓がない時の対処法などが載っていてます。

また佐藤葬儀では料金に透明性があり、しっかりとした金額を見積もってくれます。

これは大事ですよね。葬儀というイベントにかこつけて、不透明な料金を請求されたのではたまったものではりません。

私が葬儀屋でしたら、まずは料金の透明性、そしてしっかりとした葬儀を行いたいものです。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
